咲きそろってきたクリスマスローズ

だいぶ咲きそろってきたクリスマスローズを3枚

2011/2/22

2011/2/25

2011/2/27

うすいピンクで 地植えも咲きそろってきました

Filed under: クリスマスローズ — kame2 3:10 PM  Comments (0)

2011/2/13 庭の様子

2011/2/13

久しぶりの雪がやみ、冷え込んだ朝シモバシラが復活し庭にも霜がおりてきれいですねー

シモバシラの大株の様子

もう株も傷んで、明日は雨の予報なのでもう今シーズンは期待できないかも

次は霜の写真

開花をはじめた クリスマスローズ

もう少しすると咲きそろいそう

Filed under: クリスマスローズ,庭の花 — kame2 12:27 PM  Comments (0)

やっと咲きそろった 福寿草

2011/2/9

久しぶりの雨があがった一日、お昼にかけての晴れ間にフクジュソウが咲きそろいました

この花は日差しがあるときに開き 曇りになるととじてしまう。

そのほか

スイセン

ユキザクラ

クリスマスローズはもうすこし。

Filed under: 庭の花 — kame2 3:13 PM  Comments (0)

開花 クリスマスローズ

2011/2/5

暖かな日差しの土曜日、クリスマスローズが咲き始めました、これから先 各種の開花が楽しみです

今日は イエロー系を写しました。まだ花が土スレスレですがこれからだんだんのびていきます。

Filed under: クリスマスローズ,庭の花 — kame2 12:51 PM  Comments (0)